埼玉県上尾市、白岡市、久喜市の外壁塗装・屋根張替えリフォームも【㈱ケイナスホーム】にお任せ下さい!

診断・見積無料!ぜひご相談ください
  • 電話
  • メニュー
メールからのお問い合わせはこちら
お電話フリーダイヤル0120-55-5056

〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2

  • 定休水曜
  • 営業時間8:00〜18:00

川越市  S様邸 屋根 壁塗装

■2018/09/16 川越市  S様邸 屋根 壁塗装

川越市 S様邸 屋根 壁塗装



外壁欠けています。


補修します。

中塗り


完了です。


屋根塗装







◆外壁塗装
下塗り 水性SDサーフェポプレミアム
中・上塗り ラジカル塗料(プレミアムシリコン)

◆屋根塗装
下塗り スーパーベストシーラー
中・上塗り KS スーパーパワーサーモF


屋根塗装は、下地処理の良し悪しで品質が決まると言っても過言ではありません。下地処理をきちんとしないと、短期間で塗装が剥げる場合もあります。
外壁塗装の塗料は、主に水性系、溶剤系、弱溶剤系などに分けられ、さらに弾性塗料、硬質塗料など、実に多くの種類がありますが、近年では、臭いの少ない水性系塗料が主流となっています。
外壁塗装工事の工法として、大きく分けると吹付け工法(主に新築の際に使用)、ローラー工法(主にリフォームの際に使用)、特殊工法に分けられます。それぞれの工法により、模様が違ってきます。
ケイナスホームでは、ご希望をしっかり伺い、雰囲気や素材などプロがご提案致します。特にカラーはモダン・レトロなど周りの景観に合わせてのご提案には定評があります。
塗り替えをすることで、建物が長持ちするだけではなく新築のように綺麗に仕上がります。最近ではベランダの防水工事も人気です。当社はただ塗装するのではなく新築の状態にいかに近づけるかを熟練した職人が日々頑張っております。
外壁建築塗装の大きな役割は「お住まいを守る」ということだと、ケイナスホームは考えています。建物は雨、風、紫外線、気温変化などの自然現象を常に受け続け、少しずつ傷みます。経年劣化を放置すると、弱い部分から雨水や紫外線が入り内部(構造物)の劣化へ繋がってしまいます。適切な時期にメンテナンスを行うと、建物の寿命を延ばす事も可能です。サイデイング等は長いことほっておくと、反りが出て重ね張りが必要になりかねないので、高くつきます。塗装は一番安くきれいに仕上がります。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社ケイナスホーム
http://keinasu3.com
住所:〒349-0127
埼玉県蓮田市見沼町15-2
TEL : 048-792-0794
FAX : 048-792-0795
フリーダイヤル : 0120-55-5056
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールでのお問い合わせはこちら