埼玉県上尾市、白岡市、久喜市の外壁塗装・屋根張替えリフォームも【㈱ケイナスホーム】にお任せ下さい!

診断・見積無料!ぜひご相談ください
  • 電話
  • メニュー
メールからのお問い合わせはこちら
お電話フリーダイヤル0120-55-5056

〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2

  • 定休水曜
  • 営業時間8:00〜18:00

埼玉県   蓮田市  H様邸  外壁塗装

■2019/06/09 埼玉県   蓮田市  H様邸  外壁塗装

青森県出身、寒さに強く、暑さに弱い村上です。

外壁塗装 エスケー化研 エスケー弾性プレミアムシリコン使用。

外壁下塗り

外壁中塗り

外壁仕上げ


お客様の声
この度は丁寧に施工して頂きほんとうにありがとうございました。
インターネットサイトの見積り欄を見て他の業者さんより同じ部材を使っているのに見積価格が安かったのと、お会いした時に家の診断と所見を丁寧に分かりやすく説明してくださったので、ケイナスホームさんにお願いしました。
家がみちがえる程に綺麗になり家族みんな喜んでいます。
これからも長いお付き合いよろしくお願いします。
塗料の色で迷った際もアドバイスしてくださり、作業後、帰る前に必ず「今日はこの作業をしました。明日はあの作業をする予定です。」と日報で報告して下さるのも安心でした。
外壁や屋根の塗装が気になっていたころ、いろいろな業者さんのポスティングがありましたが、自分自身で探してみようと思い、インターネットで検索して偶然ケイナスホームさんのHPを見つけました。わかりやすい料金説明、納得いくまで説明して下さるなど、人間味のある対応でケイナスホームさんに決めました。
塗装前の寒々しい色合いや劣化した屋根、外壁などがパッと明るくなり帰宅時に家を見るのが楽しみになる程見違えました! 満足しています。
こちらの疑問や要望をじっくり聞いて納得いくまで説明して下さるところは、素晴らしいと思いました。大体の人は、何度も質問されたら面倒がると思いますが、ケイナスホームさんは嫌な顔は一切せずに1つ1つ説明して下さいました。職人さんは丁寧で黙々と作業をされ、大変好感が持てました。ありがとうございました。
 




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
埼玉県蓮田市の外壁塗装・屋根専門店
蓮田市の他、白岡市・久喜市・さいたま市施工事例たくさん! 

株式会社ケイナスホーム
http://keinasu3.com
住所:〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2
フリーダイヤル : 0120-55-5056(営業時間 9:00-18:00 水曜定休)


当社は施工させていただいたお客様からアンケートをいただいております。
塗装業者選びの参考にしてください。

☟お客様の声はこちら☟
https://keinasu3.com/voice/


外壁・屋根の構造って?外壁塗装の色を塗る前にシミュレーションしたい・・・
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください♪

☟ケイナスホームお問い合わせはこちら☟
https://keinasu3.com/contact/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールでのお問い合わせはこちら