埼玉県上尾市、白岡市、久喜市の外壁塗装・屋根張替えリフォームも【㈱ケイナスホーム】にお任せ下さい!

診断・見積無料!ぜひご相談ください
  • 電話
  • メニュー
メールからのお問い合わせはこちら
お電話フリーダイヤル0120-55-5056

〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2

  • 定休水曜
  • 営業時間8:00〜18:00

埼玉県 伊奈町N様邸 屋根壁塗装  タスペーサー取り付け

■2019/06/17 埼玉県 伊奈町N様邸 屋根壁塗装  タスペーサー取り付け

近年は、梅雨入りしてもあまり気にしないで、仕事ができる気がします。秋の台風も一日で終わりますから、雨風で、今のところ何日も遅れることはないと思っている村上です。


屋根壁塗装 タスペーサー取り付け

屋根下塗り









コロニアル屋根はタスペーサー取り付けます。

お客様の声
新築当初は綺麗だった屋根や外壁ですが、20年も経つと傷みや汚れが目立ち始めてきました。我が家は大通りに面しているため、数多くの業者の方が来られました。
「今なら足場代が無料です」など説明をしてもらったのですが、どうも怪しく思っているうちに数年が過ぎてしまいました。昨年の大雨でやはり傷み、汚れがひどくなってきました。
ご近所でも塗装工事をされている家もあり、色々と見て回りました。そして工務店の名前が目に付きました。内部のリフォームも提案されたら・・?など考えてしまいました。
そんな時に塗装専門!というケイナスホームさんのことを知り、一度見積もりをと思いお願いしました。
天候不順で工期も気になりながらでしたが工事も無事終わり安心しています。
各専門の職人の方々が段取り良く仕事をされていました。
狭い場所、高い場所での作業もスイスイ!工事前、途中、工事後のご近所への挨拶などのサポートにも安心できました。
最終仕上がりチェック後の手直しにも迅速に対応してもらいありがとうございました。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
埼玉県蓮田市の外壁塗装・屋根専門店
蓮田市の他、白岡市・久喜市・さいたま市施工事例たくさん! 

株式会社ケイナスホーム
http://keinasu3.com
住所:〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2
フリーダイヤル : 0120-55-5056(営業時間 9:00-18:00 水曜定休)


当社は施工させていただいたお客様からアンケートをいただいております。
塗装業者選びの参考にしてください。

☟お客様の声はこちら☟
https://keinasu3.com/voice/


外壁・屋根の構造って?外壁塗装の色を塗る前にシミュレーションしたい・・・
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください♪

☟ケイナスホームお問い合わせはこちら☟
https://keinasu3.com/contact/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールでのお問い合わせはこちら