埼玉県上尾市、白岡市、久喜市の外壁塗装・屋根張替えリフォームも【㈱ケイナスホーム】にお任せ下さい!

診断・見積無料!ぜひご相談ください
  • 電話
  • メニュー
メールからのお問い合わせはこちら
お電話フリーダイヤル0120-55-5056

〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2

  • 定休水曜
  • 営業時間8:00〜18:00

埼玉県  北本市 S様邸  屋根外壁塗装

■2019/07/27 埼玉県  北本市 S様邸  屋根外壁塗装

先日、月1回の診療に行ってきました。(薬をもらう為)一番乗りと思って8時20分に着いたのですが
待合室にばあさんが3人いました。あっちは爺さんが来たと思っていると思います。その中の一人が
佐藤さん来てないね、体でも悪いのかな?もう一人が悪いから来ているんでしょ。あ~あそうだ!
落語を聞いた 村上です。







下塗り、中塗り、上塗り

お客様の本当の満足は何なのか?を考えると、塗装を通して家をいかに長持ちさせるかだと考えています。塗装は塗り手の職人さんによって品質は変わります。ですから、弊社では徹底的に自社施工、自社職人、自社品質にこだわり本物の塗装工事をお客様にご提供したいと考えています。
 
埼玉県で外壁塗装なら、蓮田市ケイナスホームにお任せください。屋根塗装・塗り替え、外壁リフォーム、防水塗装まで塗装工事全般(一軒家住宅、アパート、マンション、工場など)を取り扱っています。タイルやモルタルの補修、壁紙の張り替え、雨戸井の交換などもお気軽にご相談ください。
 
厳格な施工管理を行うから
ケイナスホームでは、お見積りの段階から細かい作業工程を組み立てます。
また、ご希望により塗装前の中塗りで違う色を使ってお客様ご自身に色合いを確認してもらうなど、ミスや間違いがない施工管理を行います。
 
自社施行で中間マージンが無いから
建築業界や塗装業界では、受注した企業が下請け企業に作業をやらせて、中間マージンを得る場合がが多々あります。ケイナスホームは、自社で受注し、自社で作業を完了させます。
中間マージンが発生しないので、下請けを使う業者よりも同じ質の仕事を、圧倒的に安く仕上げることができます。当社の見積以外でも、他社見積がどういう内訳なのか、解説します。不明瞭な見積もりを見抜くことも可能です。
★塗り替え時期相談
飛び込み営業などで、塗り替えを迫られた場合、ご一報ください。本当に塗り替えが必要かも含め、相談に乗ります。
★工事状況の査定
すでに手抜き工事をされた疑いのある方、抜け漏れ、手抜きのチェックなど査定をさせて頂きます。
 
激安には、激安の理由があります。
外見はほぼ同じでも、100円の物と500円の物は、
やっぱり質が歴然と違います。
塗装だって同じです。
激安にするには、質を落とすしかありません。
塗装直後は仕上りの違いがわかりませんが、
時間が経つにつれて質の違いが出てきます。
本来ならば10年もつはずの塗装が、ほんの1、2年で浮いたり剥がれたりするのです。
苦情を言おうとしても施工した業者が既に存在していなかったら
もうそのまま泣き寝入りです。
軽自動車と高級外車ベンツ車とは塗装は同じではありません。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
埼玉県蓮田市の外壁塗装・屋根専門店
蓮田市の他、白岡市・久喜市・さいたま市施工事例たくさん! 

株式会社ケイナスホーム
http://keinasu3.com
住所:〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2
フリーダイヤル : 0120-55-5056(営業時間 9:00-18:00 水曜定休)


当社は施工させていただいたお客様からアンケートをいただいております。
塗装業者選びの参考にしてください。

☟お客様の声はこちら☟
https://keinasu3.com/voice/


外壁・屋根の構造って?外壁塗装の色を塗る前にシミュレーションしたい・・・
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください♪

☟ケイナスホームお問い合わせはこちら☟
https://keinasu3.com/contact/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールでのお問い合わせはこちら