埼玉県上尾市、白岡市、久喜市の外壁塗装・屋根張替えリフォームも【㈱ケイナスホーム】にお任せ下さい!

診断・見積無料!ぜひご相談ください
  • 電話
  • メニュー
メールからのお問い合わせはこちら
お電話フリーダイヤル0120-55-5056

〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2

  • 定休水曜
  • 営業時間8:00〜18:00

 埼玉県 岩槻区  A様邸 屋根・外壁、塗装

■2019/08/25  埼玉県 岩槻区  A様邸 屋根・外壁、塗装

屋根・外壁、塗装 

今日は知事選挙投票日です。
日曜日はいつも仕事ですので、期日前投票しています。私の投票した人は毎回当選しています。俺の目は狂いがないと自負している村上です。

コーキング撤去





プライマー塗布     イクシード充填








!新工法の取得数では、埼玉県内の塗装業者の中でも弊社は突出している為、 お客様の様々なニーズに臨機応変に対応が可能です!細部に渡るご要望を必ず実現し、お客様への笑顔のご提供を確約致します!
今や!色褪せや剥がれによる外観の醜悪さを補正修正するだけが塗装技術ではありません!☆ 住居建物を長持ちさせる為の耐久性に優れた塗装技術。
☆ 日常を快適に暮らす為の 夏・遮熱、冬・保温に優れた塗装技術。
☆ 省エネをもたらし、光熱費を軽減させる塗装技術。
☆ 地球環境に優しく、子供達の未来を約束する塗装技術。
お客さま大絶賛! 満足度100%!
住まいの塗り替えをお考えの方で、あれこれ疑問や不安をお持ちの方!
よくある ご質問
① 塗装店に依頼するのが初めてなので、どんな感じでお願いすればいいのか解らない?
② お願いする塗装面積が少なくて頼みづらいのですが、それでもOKでしょうか?
③ 相談料は無料と聞きましたが、見積もりは有料ですか?
④ そもそも何故? 外壁や屋根など、住まいの塗り替えが必要なのですか?
⑤ 塗装を依頼したいのですが、 1年の内、どの時期が塗り替えに適しているのでしょうか?
⑥ 塗り替えを発注する際、どんな色でお願いすればいいのか、アイデアが浮かばない?
⑦ 色によって料金は変わりますか?
⑧ 作業期間中は立ち会わなくてはいけませんか?
⑨ 施工期間はどれくらいですか?
⑩ 県内のかなりの田舎に住んでいますが、それでも依頼は、大丈夫ですか?
⑪ 1人暮らしの高齢者です。いきなり知らない業者が来て、塗り替えを進められ困っています?
⑫ お支払い額が高額の場合、年金暮らしだとキツイのですが?
当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。当店は塗装工事を「家を守る」工事だと考え、お客様のご自宅を守るために、最適な工事をご提案させていただきます。機能性が豊富な塗料も多数存在しますので、お客様の現在のお悩みを解決できる塗料をご提案しております。アフターサポートにも力を入れ、地域密着で施工いたします。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
埼玉県蓮田市の外壁塗装・屋根専門店
蓮田市の他、白岡市・久喜市・さいたま市施工事例たくさん! 

株式会社ケイナスホーム
http://keinasu3.com
住所:〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2
フリーダイヤル : 0120-55-5056(営業時間 9:00-18:00 水曜定休)


当社は施工させていただいたお客様からアンケートをいただいております。
塗装業者選びの参考にしてください。

☟お客様の声はこちら☟
https://keinasu3.com/voice/


外壁・屋根の構造って?外壁塗装の色を塗る前にシミュレーションしたい・・・
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください♪

☟ケイナスホームお問い合わせはこちら☟
https://keinasu3.com/contact/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールでのお問い合わせはこちら