埼玉県上尾市、白岡市、久喜市の外壁塗装・屋根張替えリフォームも【㈱ケイナスホーム】にお任せ下さい!

診断・見積無料!ぜひご相談ください
  • 電話
  • メニュー
メールからのお問い合わせはこちら
お電話フリーダイヤル0120-55-5056

〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2

  • 定休水曜
  • 営業時間8:00〜18:00

埼玉県 蓮田市S様邸  屋根外壁塗装

■2019/08/29 埼玉県 蓮田市S様邸  屋根外壁塗装

屋根 外壁塗装


夜は9時半頃になると眠くなります。布団に横になり、テレビを30分で切りのタイマーをセットして、朝は4時に日本テレビが付くようにセットしています。3時半ごろになると目が覚めます。
人間5時間寝ると大丈夫と思っている 村上です。




埼玉県内で外壁塗装の状態が気になる方は、弊社、ケイナスホームへ、お気軽にお問合せください。
「家の外壁の汚れが気になる…」。
そんな思いを抱いていながら、「わざわざ塗り替えるほどでもない」と、
そのままにしておられる方も多いと思います。
一般的に外壁の塗り替えは10年に一度ぐらいが目安と言われていますが、
何もせずただ放置を続けていると、さまざまな問題が生じてきます。
 
どうして、外壁塗装が必要なのでしょうか。
それは、連日さらされている雨風や紫外線などのダメージから大切な住居・建物を守るためです。
人生において、一番目・二番目に値する高い買い物であるマイホーム。
毎日の生活を共にしてきた思い出の詰まった空間は大事に、長く暮らしたいものです。
私たちが歳をとるように、住宅・建物も一緒に歳を重ねていきます。
およそ10年ほどで一度見直しの時期がやってきます。
外壁や柱が腐食し、カビやコケ、シロアリの発生する確率が高くなり、見た目の悪さだけではなく、建物の倒壊の危険性もはらんできます。
そんな問題を防ぐのに最も効果的なのが外壁塗装です。
当社では、無料でお見積りをいたしますので、そろそろ見直しを考え始めたお客様、一度、当社にご連絡ください。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
埼玉県蓮田市の外壁塗装・屋根専門店
蓮田市の他、白岡市・久喜市・さいたま市施工事例たくさん! 

株式会社ケイナスホーム
http://keinasu3.com
住所:〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2
フリーダイヤル : 0120-55-5056(営業時間 9:00-18:00 水曜定休)


当社は施工させていただいたお客様からアンケートをいただいております。
塗装業者選びの参考にしてください。

☟お客様の声はこちら☟
https://keinasu3.com/voice/


外壁・屋根の構造って?外壁塗装の色を塗る前にシミュレーションしたい・・・
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください♪

☟ケイナスホームお問い合わせはこちら☟
https://keinasu3.com/contact/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールでのお問い合わせはこちら