埼玉県上尾市、白岡市、久喜市の外壁塗装・屋根張替えリフォームも【㈱ケイナスホーム】にお任せ下さい!

診断・見積無料!ぜひご相談ください
  • 電話
  • メニュー
メールからのお問い合わせはこちら
お電話フリーダイヤル0120-55-5056

〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2

  • 定休水曜
  • 営業時間8:00〜18:00

埼玉県 白岡市 I様邸  屋根塗装

■2019/09/01 埼玉県 白岡市 I様邸  屋根塗装

屋根塗装 

柔道 世界選手権真っ最中ですね。男子・女子・どちらもメダルを取っています。来年のオリンピック・パラリンピック楽しみです。私が生きているうちに、日本での開催はないと思いますので見たい競技はDVDに残しておきたいと思っている村上です。














屋根下塗り・中塗り・上塗り

塗装工事はただ塗れば良いと言うことではないのです。
女性の方であれば、お化粧で例えるとわかっていただきやすいでしょうか。
ブランドものの高価な化粧品は、どこで買っても品質に変わりはありません。しかし、塗り方が悪ければその化粧品が持つ本来の性能を発揮できませんし、何度も重ね塗りすればキレイになるか?というとそうではありませんよね。むやみに重ね塗りした方が化粧直しの手間もかかる…はずです。
一方で、メイクアップアーティストと呼ばれる方々は、化粧品の特徴や使い方をよく理解していて、さらに腕も良いので塗り方もうまく、ベタベタ塗らなくてもモデルさんをより美しくします。
外壁塗装や屋根塗装に使われる塗料も同じです。塗料メーカーが推奨する、その塗料の正しい使い方・塗り方で、腕の良い丁寧な職人が塗ってこそ、塗料が本来持つ性能が発揮され、耐用年数が保証されるのです。
では、そうした腕の良い塗装業者や塗装職人を探したり、選んだりするには、どうしたら良いのでしょうか?
一口に「塗装業者」といっても、大きく3つに分けられるのをご存知でしょうか?
腕の良い塗装業者や塗装職人を探したり選んだりするには、その「塗装業者」が3つのうちのどれにあたるのか?を理解されることが、失敗しない塗装のための第一歩です。

やるやらない別として、現調・見積まで無料です。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
埼玉県蓮田市の外壁塗装・屋根専門店
蓮田市の他、白岡市・久喜市・さいたま市施工事例たくさん! 

株式会社ケイナスホーム
http://keinasu3.com
住所:〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2
フリーダイヤル : 0120-55-5056(営業時間 9:00-18:00 水曜定休)


当社は施工させていただいたお客様からアンケートをいただいております。
塗装業者選びの参考にしてください。

☟お客様の声はこちら☟
https://keinasu3.com/voice/


外壁・屋根の構造って?外壁塗装の色を塗る前にシミュレーションしたい・・・
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください♪

☟ケイナスホームお問い合わせはこちら☟
https://keinasu3.com/contact/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールでのお問い合わせはこちら