埼玉県上尾市、白岡市、久喜市の外壁塗装・屋根張替えリフォームも【㈱ケイナスホーム】にお任せ下さい!

診断・見積無料!ぜひご相談ください
  • 電話
  • メニュー
メールからのお問い合わせはこちら
お電話フリーダイヤル0120-55-5056

〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2

  • 定休水曜
  • 営業時間8:00〜18:00

埼玉県 蓮田市 T様邸 屋根葺き替え工事

■2019/11/24 埼玉県 蓮田市 T様邸 屋根葺き替え工事


屋根葺き替え工事

最近寒くなったと思ったら今度は雨が降り続く
自然には勝てないです。工事は延び延びで足場解体の予定もたたない。あ~あ村上です。










コンパネ・ルーフィング張り中間の写真がないのです。3人の職人さんが入っていたのですが中間の写真を撮ったスマホを水に落としてダメにしたのです。ジャジャジャジャーンでした。


★お問い合わせ・ご相談
株式会社ケイナスホームでは、こんな工事をお請けしております。
○ 屋根葺き替え
○ 屋根修理・補修
○ 屋根診断
○ 屋根カバー工法
○ 外壁・サイディング
など、屋根に関するあらゆる工事・修理の実績があります。
ご相談はお気軽にご連絡ください。
★現地調査・お打ち合わせ
メール、お電話で内容をお聞きしましたら、ご都合の良い日に現地調査に伺います。
現状の把握をし、工事や修理箇所をくまなくチェックいたします。
また、お困りごとがあればその際にお申し付けください。
お客さまのご要望からプランを作成いたします。施工からお引き渡しまでの流れもご案内いたします。
★ご提案・お見積もり
現地調査からお打ち合わせ後、ご提案とお見積もりをいたします。
その際、ご予算等あればお気軽にお申し付けください。
どんな工事が必要か、修理・補修をすることでメリット・デメリットを、わかりやすくご説明いたします。
ご納得いただけるまで次に進むことはございませんので、全ての疑問やお悩みを教えてください。
★ご契約
ご提案内容とお見積もりにご納得いただけましたらご契約となります。
ご契約や各種説明事項のなかで不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
内容が不明瞭なまま、契約が進むことはいたしませんので、ご安心ください。
ご契約が進めば、着工前のごあいさつの日程と、着工日のスケジュール調整を行います。
★着工前ごあいさつ
工事の際は、音や、ホコリ・駐車場問題でご迷惑をお掛けしてしまうことがないように、細心の注意を払い、ご納得いただけるような案内を近隣の皆さまへ丁寧に行っております。
工事中も近隣の方がいらっしゃれば積極的にお声を掛けさせていただきます。
このような小さなことが、ちょっとしたトラブルも未然に防ぐことが可能です。
★着工
着工前ごあいさつが完了しましたら、着工となります。
作業の効率化や安全確保のため足場の組立を行い、養生等行います。
お打ち合わせ内容と誤差がでないように、細かく内容をチェックし、最後まで安心して見ていただけるような工事を心がけます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
埼玉県蓮田市の外壁塗装・屋根専門店
蓮田市の他、白岡市・久喜市・さいたま市施工事例たくさん! 

株式会社ケイナスホーム
http://keinasu3.com
住所:〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2
フリーダイヤル : 0120-55-5056(営業時間 9:00-18:00 水曜定休)


当社は施工させていただいたお客様からアンケートをいただいております。
塗装業者選びの参考にしてください。

☟お客様の声はこちら☟
https://keinasu3.com/voice/


外壁・屋根の構造って?外壁塗装の色を塗る前にシミュレーションしたい・・・
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください♪

☟ケイナスホームお問い合わせはこちら☟
https://keinasu3.com/contact/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールでのお問い合わせはこちら