埼玉県上尾市、白岡市、久喜市の外壁塗装・屋根張替えリフォームも【㈱ケイナスホーム】にお任せ下さい!

診断・見積無料!ぜひご相談ください
  • 電話
  • メニュー
メールからのお問い合わせはこちら
お電話フリーダイヤル0120-55-5056

〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2

  • 定休水曜
  • 営業時間8:00〜18:00

埼玉県久喜市 S様邸 外壁屋根塗装工事

■2020/02/16 埼玉県久喜市 S様邸 外壁屋根塗装工事
外壁屋根塗装工事


こんにちは 村上です。

今日は雨、職人さん以外は・日曜日・祭日・雨の日関係なく仕事です。
水曜日は休みですが職人さんは雨の日と日曜日以外は現場で仕事です。
職人さんは現場直行直帰です。事務所では朝は8:30分から清掃し9:00から営業・現場管理・経理は朝礼で今日の行動計画を伝えて仕事にGO―です。
足場の管理が大変、月35~50棟の架け・バラシ、現場の仕事の進み具合で足場のバラシ日程を組みます。足場施工業者さんに連絡し施主様に午前か午後か足場バラシの日時を連絡します。弊社では若い女性が管理を担当しています。監督がチェックしテープを張った所を後日足場に上りタッチアップ済んでいるのか再チェックします。
女性は細かい所に目が届きますので、男性より厳しいです。その為施主様よりたいへん好評です。

外壁の下塗り中塗り上塗りのご紹介です。











ケイナスホームは、暮らしの塗り替え環境を大切に意識した塗料で、地域社会に貢献しています。
大切なマイホームや会社の事務所・ビルも年数が経つにつれ、自然劣化の症状がどうしても発生してしまいます。折角手に入れた建物、誰しも大切にしたいと考えているはずです。当社では、お客様の大切な財産でもあるマイホームや会社の事務所・ビルを守っていくため、外壁や内壁、屋根等に環境を意識した省エネやエコにつながる、自然に優しい次世代型塗料で塗り替えを行っております。
埼玉県の外壁塗装・屋根塗装・内壁塗装・各種塗り替え・防水工事・リフォーム等、住まいの事なら何でもご相談ください。
水廻り、「キッチン・お風呂・洗面化粧台・トイレ」クロス、畳、襖、障子張り替えなど、どんなに小さな事でもご相談ください。
 
ケイナスホームのホームページに来て頂きここを読んで下さっている事に、
心より感謝の言葉を申し上げます。 この仕事の素晴らしくやりがい有るところに魅了され、ついに創業し生涯の仕事と心に決め精進しながら励んでおります。 塗装・防水工事は、施工する事により腐食等から保護して耐用年数を伸ばし価値を高め、美しい配色により環境美化に貢献出来る素晴らしい仕事だと思います。
現在使用されている塗料の平均的な塗り替え周期は外壁が8年~10年、屋根が5年~7年といわれています。
最近は塗り替え周期が長いもので15年~20年というものがありますが、コーキング部の補修や鉄筋コンクリート建物の場合、爆裂、欠損などの補修も10年周期で必要になって参りますので補修工事の時期と合わせて塗り替え工事をすればとても経済的です。 目安としては、新築や前回の塗り替えから10年前後に補修工事と合わせて塗り替え工事を検討されることがお勧めです。
▲地元に密着したケイナスホームを是非ご利用下さいませ。

お待ち致しております。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
蓮田・伊奈ショールームオープン!!外壁塗装・屋根専門店
蓮田市の他、伊奈町・白岡市・久喜市・さいたま市施工事例たくさん! 

株式会社ケイナスホーム
http://keinasu3.com
住所:〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町小室2268-125
フリーダイヤル : 0120-55-5056(営業時間 9:00-18:00 水曜定休)


当社は施工させていただいたお客様からアンケートをいただいております。
塗装業者選びの参考にしてください。

☟お客様の声はこちら☟
https://keinasu3.com/voice/


外壁・屋根の構造って?外壁塗装の色を塗る前にシミュレーションしたい・・・
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください♪

☟ケイナスホームお問い合わせはこちら☟
https://keinasu3.com/contact/
来店予約も受け付けしております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールでのお問い合わせはこちら