埼玉県上尾市、白岡市、久喜市の外壁塗装・屋根張替えリフォームも【㈱ケイナスホーム】にお任せ下さい!

診断・見積無料!ぜひご相談ください
  • 電話
  • メニュー
メールからのお問い合わせはこちら
お電話フリーダイヤル0120-55-5056

〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2

  • 定休水曜
  • 営業時間8:00〜18:00

埼玉 北足立郡伊奈町   K様邸 コロニアル屋根補修

■2018/12/14 埼玉 北足立郡伊奈町   K様邸 コロニアル屋根補修


伊奈町 K様邸 コロニアル屋根補修

割れているコロニアル交換





下塗り・割れ補修




毛細管現象防ぐ為にタスペーサー取付

中塗り

上塗り


埼玉県内全域・屋根・外壁塗装工事をカバーしております。株式会社ケイナスホームです。
今回使わせて頂きました塗料のご紹介です。プレマテックス社のケイセラシリーズです。
 
工事に入る前に、
劣化状況や屋根材・外壁材の種類をしっかりと把握した上で、下塗り材を選定。上塗り材と屋根材・外壁材がぴったりと密着し、剥がれずきれいに仕上げる為、劣化度合いをしっかりと確認し、お客様のお家の状況を把握します。
女性のお化粧と一緒で「化粧下地」です!人それぞれお肌の状態が違うように、お家の状態も環境によって異なります。例えば太陽の当たり方や、雨の降る量、海の近接度。環境によって劣化具合は大きく異なってきます。
そのため、お家の下地の状態が、どのように劣化しているかを確認し、その状態にあった処理を行います。例えば、乾燥した肌に保湿クリームを塗るように、外壁材には下塗り材を塗ります。その下塗り材が外壁材に吸い込まれ、上塗り塗料がうまく塗れない場合には、もう一度下塗り材を塗り、きちんと保湿した状態で上塗り材を塗っていきます。これにより、数年後の剥がれが防止でき、より強固な塗膜を実現することができます。

■「耐久性」「耐候性」に優れた『オートンイクシード』を採用
「シーリング材」とは外壁材の隙間「目地」に充填する「防水材」です。建物の水密性や気密性を保持する重要な役割を担っています。
ケイナスホームでは長寿命シーリング材「オートンイクシード」をすべてのプランで標準仕様としております。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社ケイナスホーム
http://keinasu3.com
住所:〒349-0127
埼玉県蓮田市見沼町15-2
TEL : 048-792-0794
FAX : 048-792-0795
フリーダイヤル : 0120-55-5056
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールでのお問い合わせはこちら