埼玉県上尾市、白岡市、久喜市の外壁塗装・屋根張替えリフォームも【㈱ケイナスホーム】にお任せ下さい!

診断・見積無料!ぜひご相談ください
  • 電話
  • メニュー
メールからのお問い合わせはこちら
お電話フリーダイヤル0120-55-5056

〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2

  • 定休水曜
  • 営業時間8:00〜18:00

さいたま  上尾市  K様邸 屋根カバー工法

■2019/03/03 さいたま  上尾市  K様邸 屋根カバー工法

さいたま 上尾市 K様邸 屋根カバー工法
    オークリッジスーパー施工 
  ケイナスホームの職人武田の施工です。

ケイナスホームの管理担当のむらかみです。
現場では、時々年齢を聞かれることがあります。
その時は舘ひろしと同年代と言っています。
ハズキルーペは高いので、100均の老眼鏡を使用しています。同年代は志村けんもいます。


オークリッジスーパー  下地処理


 

防水シート(粘着キング張り)

 谷板金



オークリッジスーパー張り




完工です。
月に2.3棟はオークリッジスーパーカバー工法施工しています。

★興味ある方は、聞くだけでもいかがでしょうか。

これから私はリフォーム業界のタブーに触れたいと思います。
恐らくあなたにこれを話すことで、同業者から嫌がらせを受けるかもしれません。
それだけ強力な業者選択の基準をお伝えしましょう。
これを知っているあなたの前では、
悪徳業者やいい加減な仕事しかできない業者は、借りてきた猫のようにおとなしくなります。恐れをなし、怯えた犬のように尻尾を巻いて逃げ出すことでしょう。
 
★自己防衛の為に知っておく事
テレビCMやラジオ出演をしている業者なら安心の嘘!
もしあなたが「ラジオ出演やテレビCMを流している業者なら安心」と思われているのなら、それは間違いです。
なぜなら、地方のラジオ局等は、3万円〜5万円もお金を出せば、
誰でも簡単に番組にコーナーを持つことも可能です。
テレビCMもラジオよりは費用が掛かりますが、誰でもCMを打つことが可能です。
その際、マスコミによっては厳しい審査等も殆どありません。
事実、大手訪問販売業者に消費者を信用させる手段として、
テレビCMは利用され続けています。
また最近では個人のブローカー(丸投げ業者)が消費者を騙すために
ラジオに出演するケースも全国的に多くなってきました。
彼らはリフォームの専門家として、あるときは塗装の専門家として、
またあるときは新築を建てる専門家として出演しています。
地元密着のケイナスホームお忘れなく。



























◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
埼玉県蓮田市の外壁塗装・屋根専門店

株式会社ケイナスホーム
http://keinasu3.com
住所:〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2
フリーダイヤル : 0120-55-5056(営業時間 9:00-18:00 水曜定休)


当社は施工させていただいたお客様からアンケートをいただいております。
塗装業者選びの参考にしてください。

☟お客様の声はこちら☟
https://keinasu3.com/voice/


外壁・屋根の構造って?外壁塗装の色を塗る前にシミュレーションしたい・・・
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください♪

☟ケイナスホームお問い合わせはこちら☟
https://keinasu3.com/contact/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールでのお問い合わせはこちら