埼玉県上尾市、白岡市、久喜市の外壁塗装・屋根張替えリフォームも【㈱ケイナスホーム】にお任せ下さい!

診断・見積無料!ぜひご相談ください
  • 電話
  • メニュー
メールからのお問い合わせはこちら
お電話フリーダイヤル0120-55-5056

〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2

  • 定休水曜
  • 営業時間8:00〜18:00

埼玉  加須市  A様邸 屋根と外壁塗装

■2019/03/07 埼玉  加須市  A様邸 屋根と外壁塗装

埼玉 加須市 A様邸 屋根と外壁塗装

こんにちは、ケイナスホーム管理担当の村上です。
健康そうに見えるみたいですけど、立派な糖尿病です。毎日、朝昼晩、食後薬飲んでいます。
さておき、屋根塗装のご紹介です。

洗浄後棟板金をシールします。釘を抜いてビスを打ちます。ビス頭をシールします。


屋根下塗り


屋根中塗り



屋根上塗り



きれいに仕上がりました。

★こんなお悩みございませんか。



ケイナスホームでは第三者機関のJIOと提携し「JIOリフォームかし保険」をご提供しております。基本的には当社の施工保障だけでも十分かと思いますが、
お客様にさらなる安心をご提供するために第三者機関の保障を準備しました。
JIOリフォームかし保険は有料ですが一級建築士が施工後にチェックし、合格した場合のみ保険を利用できる仕組みです。
万が一不合格の場合、不適正な箇所を修正することになるので、JIOリフォームかし保険を利用できる時点で一級建築士のお墨付きということになります。
JIO(第三者)がしっかり調査
リフォーム工事に自信があるから、第三者の検査も自信を持って受けられます。
しっかりとした施工がされていないと、水漏れで柱や床をいためてしまうなど、工事をした箇所以外にも影響するようなこともあります。
リフォームかし保険適用の工事では、リフォーム工事の施工中や工事完了後に、第三者の検査員が現場を検査します。
お客様ではわかりにくい工事の内容をプロの検査員の目でチェックするので、施工ミスの防止に役立ちます。
補修費用を保険でサポート。保険対象事故発生の場合、補修費用の一定割合を保障します。
(小額免責と縮小てん補割合の設定があります。)
万が一当社が倒産してもJIOが保障します
万が一事業者倒産等の場合でも、発注者様から直接保険金の請求ができ、他の業者へ依頼してかし補修を行えます。

ご安心下さい。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
埼玉県蓮田市の外壁塗装・屋根専門店

株式会社ケイナスホーム
http://keinasu3.com
住所:〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2
フリーダイヤル : 0120-55-5056(営業時間 9:00-18:00 水曜定休)


当社は施工させていただいたお客様からアンケートをいただいております。
塗装業者選びの参考にしてください。

☟お客様の声はこちら☟
https://keinasu3.com/voice/


外壁・屋根の構造って?外壁塗装の色を塗る前にシミュレーションしたい・・・
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください♪

☟ケイナスホームお問い合わせはこちら☟
https://keinasu3.com/contact/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールでのお問い合わせはこちら