埼玉県上尾市、白岡市、久喜市の外壁塗装・屋根張替えリフォームも【㈱ケイナスホーム】にお任せ下さい!

診断・見積無料!ぜひご相談ください
  • 電話
  • メニュー
メールからのお問い合わせはこちら
お電話フリーダイヤル0120-55-5056

〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2

  • 定休水曜
  • 営業時間8:00〜18:00

埼玉 見沼区  S様邸 屋根・壁塗装

■2019/03/15 埼玉 見沼区  S様邸 屋根・壁塗装


埼玉県蓮田市の外壁塗装・屋根専門店
  
埼玉  見沼区  S様邸   屋根・壁塗装

ケイナスホームの村上です。

最近は、飲むに行ってないな~暇はあるけど軍資金が無い、カラオケは好きです。十八番は赤いグラス、30年~50年前の歌がほとんどです。フランク永井の有楽町で逢いましょう、おまえに、君恋し、
羽田発7時50分、鶴田浩二の赤と黒のブルースなど
ムード歌謡が好きです。だからモテるんです。
さておき

屋根・外壁ALC塗装の紹介ですが、ベランダ補修の紹介です。

以前ベランダのドレンが壊れてご主人が直したそうですが、このままだとベランダ上裏に水が溜まる状態でした。


ただ穴が空いている状態











水が樋まで流れるように補修しました。

★外壁塗装や屋根塗装など塗装工事に関しましては、一年間を通じて、気候の影響を大きく受ける工事と言えます。
例えば、関東・埼玉県では、一年を通じて塗装工事を行う事ができます。
但し、気温が高い夏場は、塗料の乾燥時間が著しく速くなるので、施工方法も冬場と違った施工方法や施工手順を変えなくてはならない事も度々あります。
春・夏・秋は普通に外壁塗装や屋根塗装をする事ができますが、気温が低くなり、降雪や塗装面が凍結する恐れのある冬場は塗装する事ができない日が度々あったりします。
また、冬場の外壁塗装や屋根塗装は、夏場と逆に塗料の乾燥硬化時間が長くなってしまう為、塗装する時間帯や気温に配慮する必要があります。
ですから、同じ埼玉県内でも地域によって、塗装工事の最適な方法や時期は、若干違ってくると言えます。
都市部や交通量の多い地域、工業地域の建物は、自動車の排気ガスなどの影響を受け、郊外の住宅地域よりも塗装面に汚れが付きやすい環境と言えます。「せっかく、塗装しても数年で外壁が汚れてきてしまった。」‥といった残念な事態を防ぎたいお客様は、塗装面に汚れが付きにくい耐汚染性に優れたシリコン塗料、無機塗料などといった「親水性塗料」をおすすめします。
郊外の一般住宅、集合住宅‥と言った建物は、紫外線や直射日光に対する抵抗力が優れる、「ラジカル制御塗料」、「4化フッ素樹脂塗料」‥といった耐候性に優れた塗り替え塗料をおススメします。
キレイで長持ちする塗装工事を行う為には、まず見積り書を作成する前段階である現地調査がとても重要と言えます。 なぜなら、建物の状態を正確に把握する事が塗装工事の見積作成の大前提となる為です。
ケイナスホームでは、入念な現場調査としっかり建物を隅々まで調査し、塗装工事の診断書と見積書を作成しています。

株式会社ケイナスホーム
http://keinasu3.com
住所:〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2
フリーダイヤル : 0120-55-5056(営業時間 9:00-18:00 水曜定休)


当社は施工させていただいたお客様からアンケートをいただいております。
塗装業者選びの参考にしてください。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☟お客様の声はこちら☟
https://keinasu3.com/voice/


外壁・屋根の構造って?外壁塗装の色を塗る前にシミュレーションしたい・・・
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください♪

☟ケイナスホームお問い合わせはこちら☟
https://keinasu3.com/contact/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールでのお問い合わせはこちら