埼玉県上尾市、白岡市、久喜市の外壁塗装・屋根張替えリフォームも【㈱ケイナスホーム】にお任せ下さい!

診断・見積無料!ぜひご相談ください
  • 電話
  • メニュー
メールからのお問い合わせはこちら
お電話フリーダイヤル0120-55-5056

〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2

  • 定休水曜
  • 営業時間8:00〜18:00

埼玉  上尾市  N様邸   洗浄後不陸調整の時!

■2019/03/17 埼玉  上尾市  N様邸   洗浄後不陸調整の時!

埼玉 上尾市 N様邸 洗浄後不陸調整の時!

ケイナスホームの村上です。

仕事中のトイレは、ほとんどコンビニで済ましています。便利ですね。
トイレの中の張り紙にこんな事が書いてました。
あたり前ですが、落書きしないでください。トイレットペーパーを持ち帰らないでください。
と書いていましたけど、困ったもんですね!
さておき

塗装前に下地調整時塗ろうと思っている壁が塗膜事剥がれてしまいました。





きれいに剥がれました。




ガラ袋恰好な量になりました。

埼玉県で塗装工事を検討している多くのお客様が外壁塗装や屋根塗装を検討する際に悩む事が、「まず、誰に相談するか?」、「どの業者に見積もりをお願いしようか?」、「見積もりを2・3社から取ったけど、一体どこが良いのか」‥といった施工業者選びだと思います。
ネットやチラシなどで施工業者の情報を調べても、「一体どのくらいの費用が妥当なのか?」「どういった塗装工事が良いのか?」がよく分からず、業者探しに悩む事もしばしばあるかと思います。 そこで、塗装工事のプロケイナスホームが「外壁塗装の業者選びのポイント」をわかりやすくお伝えします。失敗しない・後悔しない、お客様が安心満足できる外壁塗装や屋根塗装をするために、ぜひご覧になって下さい。
 
埼玉県「塗装工事 専門店」ケイナスホームは、塗装工事のプロとして、塗装の見積りを作成する前には、「オシャレな外壁塗装にしたい」、「屋根塗装の耐久性を重視したい」、「施工費用を余りかけずに外壁をきれいにしたい」‥と言ったお客様の希望をしっかりお聞きして、さらに建物の劣化状況・立地条件等をしっかり見極め、豊富な施工経験と専門知識に基づいて、「高品質で、お値打ち価格」の塗装工事の見積りを作成しています。
塗装工事の施工内容を説明する際には、難しい専門用語を押し並べて説明するのではなく、一般のお客様が分かりやすい言葉でお伝えする様、いつも心掛けています。
また、外壁塗り替え工事のご提案をする際には、お客様が楽しみながら完成イメージをして頂ける様、建物の色彩提案にもこだわっています。
外壁塗装工事の専門店ケイナスホームが自信を持っておススメできるお値打ち価格で耐汚染性、耐久性に優れた高品質な外壁用シリコン塗料を使用した塗り替えプランです。
塗装工事の専門店ケイナスホームでは、様々な外壁材の種類に合わせる事ができる様、豊富な種類のシリコン塗料を取り揃えています。
 
埼玉県で外壁、屋根の塗装工事をご検討のお客様に最もおすすめする屋根用遮熱シリコン塗料+外壁用ラジカル制御型シリコン塗料を使用したお値打ちな塗り替えプランです。
シリコン塗料は、外壁、屋根共に仕上がり感が大変良く、品質と価格のバランスが取れた当店で最も人気のある塗り替えプランです。
 
最高級グレードの屋根用遮熱4化フッ素塗料+外壁用4化フッ素塗料を使用した、外壁と屋根のプレミアムな塗り替えプランです。
屋根用フッ素塗料に関しましては、優れた遮熱効果があり、屋根塗料、外壁塗料ともに4化フッ素樹脂による抜群の耐久性と耐汚染性を持っています。
埼玉県でワンランク上の塗り替え工事をお求めのお客様におススメします。
 
 ご相談下さい。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
埼玉県蓮田市の外壁塗装・屋根専門店

株式会社ケイナスホーム
http://keinasu3.com
住所:〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2
フリーダイヤル : 0120-55-5056(営業時間 9:00-18:00 水曜定休)


当社は施工させていただいたお客様からアンケートをいただいております。
塗装業者選びの参考にしてください。

☟お客様の声はこちら☟
https://keinasu3.com/voice/


外壁・屋根の構造って?外壁塗装の色を塗る前にシミュレーションしたい・・・
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください♪

☟ケイナスホームお問い合わせはこちら☟
https://keinasu3.com/contact/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールでのお問い合わせはこちら