埼玉県上尾市、白岡市、久喜市の外壁塗装・屋根張替えリフォームも【㈱ケイナスホーム】にお任せ下さい!

診断・見積無料!ぜひご相談ください
  • 電話
  • メニュー
メールからのお問い合わせはこちら
お電話フリーダイヤル0120-55-5056

〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2

  • 定休水曜
  • 営業時間8:00〜18:00

埼玉県   春日部市  T様邸   外壁・屋根塗装

■2019/06/02 埼玉県   春日部市  T様邸   外壁・屋根塗装


こんにちは!村上です。
外壁塗装の紹介です。

病院の診察で言われたことです。
通常、血液中のカリウム濃度(正常)は3.5〜5.0mEq/L(※)の範囲内にあり、3.5mEq/L以下に低下した状態を「低カリウム血症」と言うそうです。
血液中のカリウム濃度の正常範囲は3.5〜5.0mEq/Lですが、5.5mEq/L以上になると高カリウム血症、私は6.5mEq/Lです。
高カリウム血症になると、悪心、嘔吐などの胃腸症状、しびれ感、知覚過敏、脱力感などの筋肉・神経症状、不整脈などが主な症状として現れるそうですが、今のところ何も感じません。カリウム値が7〜8mEq/Lを超えると突然心臓の機能に異常が出るなどの危険性が生じるそうです。グラフを見せられ65あったのが43ぐらいになってこれが10ぐらいになると透析することになりますと言われました。薬は無いので、食事療法しかないといわれました。
頑張るしかないです。

外壁下塗り


外壁中塗り


外壁上塗り

きれいに仕上がりました。

施主様
施工後の感想
 ぼったくりのような会社が多いこの業界で、「安かろう・悪かろう」では本末転倒になってしまいますが、ケイナスホームさんは暑い中にもかかわらず、キッチリとローラーで『良い仕事』をして頂きました。工事完了後、足場がまだあるうちに隅々まで点検し、一箇所物置があり契約にない塗をお願いしましたが、快く即、対応して頂きました。こんな低価格で無料サービスもたくさんしてもらい、本当に儲かっているのかなぁ~と、なんだかかえって申し訳ない気持ちになってしまいました。

その他(お気づきになった点)
何事も勧められるがままにやっていたのではダメだと言う事を、今回痛感致しました。やっぱり時間は掛かるけど『自分で探すことが重要』ですね。塗料も自分で散々調べ、費用対効果の面でエスケーのクリーンマイルドシリコンを指定させて頂きましたが、艶・水はじき共に最高!でピカピカタイルの様な仕上がりがとても満足しています。この塗料なら苔・汚れ・色あせも非常に少ないと感じました。只、工事中乾くまで少し匂いはありましたが、すごくおすすめな商品です。
今回、良心的なケイナスホームさんに巡り合えたと大変感謝しております。ありがとうございました。厳しいお仕事ですが、お体に気を付け、頑張ってくださいませ。


ご相談、見積は無料です。しつこい営業はしておりませんので、ご安心ください。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
埼玉県蓮田市の外壁塗装・屋根専門店
蓮田市の他、白岡市・久喜市・さいたま市施工事例たくさん! 

株式会社ケイナスホーム
http://keinasu3.com
住所:〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2
フリーダイヤル : 0120-55-5056(営業時間 9:00-18:00 水曜定休)


当社は施工させていただいたお客様からアンケートをいただいております。
塗装業者選びの参考にしてください。

☟お客様の声はこちら☟
https://keinasu3.com/voice/


外壁・屋根の構造って?外壁塗装の色を塗る前にシミュレーションしたい・・・
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください♪

☟ケイナスホームお問い合わせはこちら☟
https://keinasu3.com/contact/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールでのお問い合わせはこちら