埼玉県上尾市、白岡市、久喜市の外壁塗装・屋根張替えリフォームも【㈱ケイナスホーム】にお任せ下さい!

診断・見積無料!ぜひご相談ください
  • 電話
  • メニュー
メールからのお問い合わせはこちら
お電話フリーダイヤル0120-55-5056

〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2

  • 定休水曜
  • 営業時間8:00〜18:00

川越市  Y様邸  屋根・外壁塗装 ケイナスホーム蓮田

■2019/06/30 川越市  Y様邸  屋根・外壁塗装 ケイナスホーム蓮田

屋根・外壁塗装 ケイナスホーム蓮田

昨日は、大変でした。わが愛車まだ12万キロしか乗っていない(軽ホンダライフ)バッテリーが上がり、エンジンがかからない、保険会社に電話する。待つこと30分ぐらいでロードサービスの方が来てくれました。急いでお客様のところへセーフ。帰りに、ホームセンターによりバッテリーを買いに行って交換してくれるのかと聞いたら、交換はしていませんので、自分でバンバンするよう言われ車に戻ってエンジン駆けたがキュンキュンで終わり。当然保険会社に泣きついて又、別のロードサービスの方がエンジン駆けてくれました。帰りは夜道ヘッドライトつけずに無事家に帰還しました。 村上です。

塗装前の貫板と棟板金交換


既存貫板棟板金撤去

樹脂貫板



貫板、棟板金交換完了
ところで、皆さんは日頃屋根を見上げたり、家の壁をマジマジと見る事はありますか?
 実は、私は恥ずかしながらあまり見ていませんでした。たぶん、皆さんの中にもそういった方はいらっしゃるのではないでしょうか。
そして、そんな見えにくい場所の工事って、どんな事をするのか、又どんな人が工事に来るのかが不安ではないですか。
 
 弊社では、そんな見えにくい工事をより見えやすく、日々の工事をより分かりやすく説明させて頂いております。又、職人さんには挨拶の徹底と現場でのマナーに加えて、お客さんと気持ちよく工事ができるよう常日頃打ち合わせております。
 
 少しでも皆さんの不安を取り除き、今のお家で安心して日々暮らせるよう私たちにお手伝いさせて下さい。きっと、ご納得頂けるものと思っております。
お客様のご予算や今後のライフプランなどに応じ最適なプランを3つのコースからお選び頂ける修理プランをご提示いたします。見積り金額等も適正価格をご提示し納得の施工金額を遵守いたします。
 
★数年前に他の業者さんに依頼して屋根の塗装をしたばかりなのに雨漏りしたのですが
良くご相談頂くケースです。屋根の専門知識を有していない施工業者の場合は塗装だけで終わってしまい、その後雨もりになってしまうケースが後を絶ちません。
屋根の塗装は雨もりの知識を充分に有している業者かどうか、きちんと見極めが必要です。
 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
埼玉県蓮田市の外壁塗装・屋根専門店
蓮田市の他、白岡市・久喜市・さいたま市施工事例たくさん! 

株式会社ケイナスホーム
http://keinasu3.com
住所:〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2
フリーダイヤル : 0120-55-5056(営業時間 9:00-18:00 水曜定休)


当社は施工させていただいたお客様からアンケートをいただいております。
塗装業者選びの参考にしてください。

☟お客様の声はこちら☟
https://keinasu3.com/voice/


外壁・屋根の構造って?外壁塗装の色を塗る前にシミュレーションしたい・・・
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください♪

☟ケイナスホームお問い合わせはこちら☟
https://keinasu3.com/contact/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールでのお問い合わせはこちら