埼玉県上尾市、白岡市、久喜市の外壁塗装・屋根張替えリフォームも【㈱ケイナスホーム】にお任せ下さい!

診断・見積無料!ぜひご相談ください
  • 電話
  • メニュー
メールからのお問い合わせはこちら
お電話フリーダイヤル0120-55-5056

〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2

  • 定休水曜
  • 営業時間8:00〜18:00

埼玉県  伊奈町 S様邸  屋根・外壁塗装

■2019/07/28 埼玉県  伊奈町 S様邸  屋根・外壁塗装
や~あ、今月は雨にやられました。工事より休みの日が多かった。施主様も自然には勝てないので長くなってもかまいませんので、きれいに塗装してくれればそれでいいですからと、言ってくれる方がほとんどで、助かりました。村上です。

屋根・外壁塗装

屋根コーキング補修   






タスペーサー取り付け


エコロジーでエコノミーな塗料。
節電対策として、テレビ等でよく紹介されています。
検索して調べてみても、色々なメーカーから出ているし、
実際どのくらいの節電になるのか、なんだかわかりにくいですよね。
屋根、外壁、窓ガラスから伝わる熱を
塗膜でブロックします!
快適で経済的、環境に優しい塗装です。
遮熱性だけではなく、防水性、防カビ性、低汚染性などもプラスされた 色々な高性能塗料があります。
お客様の環境に合った塗料をご提案致します。
お気軽にお問い合せ下さい!
 
こうお話すると「どうしてペンキにまみれて汚れる塗装仕事に誇りを持っているの?バカなこと言わないでよ」と言われたことがあります。残念なことです。なぜなら塗り替えリフォームはただペンキを塗ってきれいにするだけでなく、家の寿命を確実に延ばし、あなたの大切な財産を守る大事なリフォームだからです。
しかし、多くの方が「塗り替えリフォームにはあまりお金をかけたくない」と思っておられるのも事実です。
私たちは地元埼玉でそのようなお気持ちはよく分かっています。ただ、間違いなく言えることは一年たってすべての人が「あの時やって良かったわ」と笑顔で話してくださるということ。これもまた事実だということなのです。
 
考えてみてください
あなたは塗り替えリフォームを何度やりますか?おそらく一生に一度か二度。多くて三度でしょう。しかし、私たちは来る日も来る日も住宅塗装しかしていません。この仕事しかできないのです。
だから、「お父さんは家に帰るのが楽しみになり、お母さんも笑顔が増えて、子供さんまで友達に自慢したくなる。そんな家族みんなが、さらに幸せになるように・・・」。こう思って一生やり続けるのみなのです。なぜならこれが私たちの使命だからです。
「大企業だから安心」、「有名リフォーム会社だから信頼できる」と、確かにそのようなこともごもっともですが、一番大事なことは、施工にあたる私たちのような“職人”一人ひとりが誇りを持った仕事を行い続けることだと信じています。
ご遠慮はいりません。「安くてしっかり塗り替えリフォーム」であなたの思い出を作るのがケイナスホーム私達の人生ですから。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
埼玉県蓮田市の外壁塗装・屋根専門店
蓮田市の他、白岡市・久喜市・さいたま市施工事例たくさん! 

株式会社ケイナスホーム
http://keinasu3.com
住所:〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2
フリーダイヤル : 0120-55-5056(営業時間 9:00-18:00 水曜定休)


当社は施工させていただいたお客様からアンケートをいただいております。
塗装業者選びの参考にしてください。

☟お客様の声はこちら☟
https://keinasu3.com/voice/


外壁・屋根の構造って?外壁塗装の色を塗る前にシミュレーションしたい・・・
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください♪

☟ケイナスホームお問い合わせはこちら☟
https://keinasu3.com/contact/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールでのお問い合わせはこちら