埼玉県上尾市、白岡市、久喜市の外壁塗装・屋根張替えリフォームも【㈱ケイナスホーム】にお任せ下さい!

診断・見積無料!ぜひご相談ください
  • 電話
  • メニュー
メールからのお問い合わせはこちら
お電話フリーダイヤル0120-55-5056

〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2

  • 定休水曜
  • 営業時間8:00〜18:00

蓮田市黒浜 T様邸  屋根棟板金  外壁塗装 工事

■2019/08/05 蓮田市黒浜 T様邸  屋根棟板金  外壁塗装 工事

お盆の墓参りは青森県弘前市にある万蔵寺で墓参りです。
9日仕事が終わってから東北自動車道で休憩とりながら12時間かけてお寺に着きます。線香あげてから両親はすでに亡くなっているので、兄貴のところに寄ってとんぼ返りです。
10日20:00頃帰宅予定です。毎年自動車道で事故があります。気を付けて行ってきます。村上です。

下塗り

中塗り

上塗り


外壁の他に塗装が必要な主な箇所は、下記の通りです。工事範囲を検討する際の参考になりますので、ご確認ください。
屋根
住宅の中でも、屋根の部分は風雨や紫外線などの影響で、ダメージを受けやすく、傷みやすい部分です。しかし、日常的には確認がしにくい為、予想外にヒビ割れや塗装の剥がれ等の劣化が生じている場合があります。
劣化が発生しても、早い段階であれば塗装でメンテナンスすることができます。
基礎・外構
一般的に塗装は、外壁や屋根等の「色」がつく部位を検討されますが、基礎や外構といったコンクリート・ブロック部分にも塗装は必要です。
基礎や外構は、地面に接している為、水分の影響を受けやすい部位です。
基礎・外構専用の塗料で施工することで、建物への水分の浸入を防ぐことができます。
付帯部
雨樋・雨戸・軒天・戸袋・小庇・破風板・幕板などの部分を総称して「付帯部」と呼んでいます。
付帯部は、部位によって素材が木・鉄・塩ビ等の種類があり、素材や劣化状況で使用する塗料や施工方法が変わってきます。
付帯部も適した時期に塗装をすることで、老朽化を遅らせることができます。
 
*以上が、「外壁の他に塗装が必要な主な箇所」についてのご説明です。
埼玉県内で塗装工事をご検討の際は、工事範囲で行き違いがないように、塗装業者と綿密に打合せを行いましょう! ケイナスホーム迄ご連絡を!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
埼玉県蓮田市の外壁塗装・屋根専門店
蓮田市の他、白岡市・久喜市・さいたま市施工事例たくさん! 

株式会社ケイナスホーム
http://keinasu3.com
住所:〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2
フリーダイヤル : 0120-55-5056(営業時間 9:00-18:00 水曜定休)


当社は施工させていただいたお客様からアンケートをいただいております。
塗装業者選びの参考にしてください。

☟お客様の声はこちら☟
https://keinasu3.com/voice/


外壁・屋根の構造って?外壁塗装の色を塗る前にシミュレーションしたい・・・
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください♪

☟ケイナスホームお問い合わせはこちら☟
https://keinasu3.com/contact/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールでのお問い合わせはこちら