埼玉県上尾市、白岡市、久喜市の外壁塗装・屋根張替えリフォームも【㈱ケイナスホーム】にお任せ下さい!

診断・見積無料!ぜひご相談ください
  • 電話
  • メニュー
メールからのお問い合わせはこちら
お電話フリーダイヤル0120-55-5056

〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2

  • 定休水曜
  • 営業時間8:00〜18:00

埼玉県 緑区 K様邸 屋根 外壁塗装 ケイナスホーム埼玉 

■2019/08/30 埼玉県 緑区 K様邸 屋根 外壁塗装 ケイナスホーム埼玉 

屋根外壁塗装

今年は、若いスポーツ選手の活躍がテレビを賑やかにしています。
還暦とっくに過ぎた私の若いころと違って、皆さん足が長いし女性はかわいい人が多い、男性もイケメンが多い良い事です。昔はずんぐりもっくりの人が多かったような気がします。気のせいか?
私は、足が長くイケメンの部類に入っていると思うだけの村上です。







塗前の補修

★実際にあったトラブル事例
当社の実際に依頼いただいたお客様宅の事例を紹介します。
なんと、お客様に詳しく聞くと、外壁塗装工事からまだ1年も経過していないうちに、外壁の塗装が剥がれたり膨れが出たり、色あせが起こっていたのです。正直、同じ業者としてありえない手抜き工事です。
当社が考えるには、1年足らずで色あせがでた理由として、下塗りの量が足らなかったり、中塗り、上塗りの塗付量を少なくしたり、塗料をきちんと混ぜずに使用した可能性が考えられます。
また、塗装の剥がれに関しては、下塗り、中塗り塗料の乾燥時間不足(高圧洗浄後、あまり乾燥させずに下塗りした)や、塗料の適正が合っていなかったり、下地処理が甘いことなど、様々な原因が考えられます。
 
悪徳業者が行う手抜き工事には、さらにさまざまなバリエーションがあります。
悪徳業者に騙されないため、塗装で失敗しないために、ぜひ参考にしていただければと思います。

なんと、下地処理をしない業者もいるのです。(当社では考えられません・・・。)
※下地処理とは、木部のささくれだった表面をなめらかにする事、外壁のひび割れの補修をする事です。
この下地処理をしないと、塗料の性能を最大限に発揮出来ません。
ただ、下地は塗料で隠れてしまうので、処理をしなくてもバレないのです。
残念ながら、今回実例でご紹介した手抜き工事は、いまだに多くのトラブルが起きています。
その中でケイナスホームはこのようなトラブルがありません!!だからご安心下さい。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
埼玉県蓮田市の外壁塗装・屋根専門店
蓮田市の他、白岡市・久喜市・さいたま市施工事例たくさん! 

株式会社ケイナスホーム
http://keinasu3.com
住所:〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2
フリーダイヤル : 0120-55-5056(営業時間 9:00-18:00 水曜定休)


当社は施工させていただいたお客様からアンケートをいただいております。
塗装業者選びの参考にしてください。

☟お客様の声はこちら☟
https://keinasu3.com/voice/


外壁・屋根の構造って?外壁塗装の色を塗る前にシミュレーションしたい・・・
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください♪

☟ケイナスホームお問い合わせはこちら☟
https://keinasu3.com/contact/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールでのお問い合わせはこちら