埼玉県上尾市、白岡市、久喜市の外壁塗装・屋根張替えリフォームも【㈱ケイナスホーム】にお任せ下さい!

診断・見積無料!ぜひご相談ください
  • 電話
  • メニュー
メールからのお問い合わせはこちら
お電話フリーダイヤル0120-55-5056

〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2

  • 定休水曜
  • 営業時間8:00〜18:00

埼玉県 蓮田市  K様邸  屋根 外壁塗装

■2019/09/08 埼玉県 蓮田市  K様邸  屋根 外壁塗装

屋根塗装工事

昭和25年生まれの私は、最近の歌にはついていけない。カラオケでは、赤いグラス・みちずれ・城ケ崎ブルース・おまえに・意気地なし・芸者ワルツ・など50曲はレパートリーあります。会社での飲み会では歌えと言われても困らない村上です。ただ、アルコール入らないと歌えないのです。
 
高圧バイオ洗浄


屋根下塗り

割れ補修

割れ補修        中塗り

上塗り

仕上がり



どこに頼もうかと、色々と悩むかと思いますが!!

総合リフォーム店などの訪問営業リフォーム業者。ハウスメーカーや工務店。
外壁塗装や屋根塗装の塗装専門業者
これら3つの違いを知り、「外壁塗装や屋根塗装の塗装専門業者」へ依頼することが、失敗しない外壁塗装・屋根塗装への近道です。
 
1「訪問」という言葉を耳にされれば、あなたもピンと来ると思います。そうなんです、トラブルが多いのです。リフォームトラブルが多発するのは、「訪問営業リフォーム業者」で塗装をされた場合です。
訪問営業する業者は塗装の注文を取るまでが仕事。その後の塗装作業そのものは下請けの塗装業者へ丸投げし、その際に中間マージンを取って商売を成り立たせています。ですから、下請け業者に渡される施工費が叩かれていることがあるため、腕の悪い業者が塗装工事を請けていたり、安い施工費ゆえに手抜きをされたりすることが多いのです。ですので、このタイプの業者での塗装は絶対におやめいただきたいのです。後々、後悔なさる確率がとても高いです。
「リフォームをどこへ頼もうか?」とお考えになった際に、まず最初に思いつき相談なさるのは、お宅の建築を注文されたハウスメーカーさんや工務店さんでしょう。「この家を建ててくれたところだし、こちらのこともよくわかってくれているだろうから、希望通りの塗装をしてくれるはず」とお思いになるのは、極々自然なことです。また、「建てられるくらいなのだから、塗装も任せて安心だろう」と信頼されるのも当然だと思います。
 
ただ、ハウスメーカーさんや工務店さんでも自社で塗装職人を直接抱えているところは稀でしょう。つまり、塗装はやはり下請けの塗装業者へ発注します。ハウスメーカーさんや工務店さんの場合は人件費が高いために中間マージンも高くなりがちになるのと、広告宣伝費をかなり費やしておられることが多いです。そうしたかかる経費は塗装費用に含まれますので、お客さまがお支払いになる塗装費用は割高になります。
 
3つめ、最後のご紹介するのが、私どものような「外壁塗装や屋根塗装の塗装専門業者」です。いわゆる営業職などはおらず、基本的に現場へ出向き塗装する塗装職人ばかりの会社になります。
「外壁塗装や屋根塗装の塗装専門業者」の特長は、何と言っても「中間マージンがない」ということです。総合リフォーム店さんやハウスメーカーさん、工務店さんなどから塗装の仕事を紹介してもらうのではなく、お客さまから直接ご注文をいただきますので、仲介する業者へマージンを支払う必要がありません。実際は、私たち塗装専門業者が支払っているのではなく、お客さまが塗装費用としてお支払いになる金額の中に中間マージンが含まれているのです。
ケイナスホームですと中間マージンが不要なので、塗装費用がお安くなるのはもちろんですが、それはお客さまがお決めになっているご予算の範囲内で塗装作業そのものへかけられる費用を増やせられることでもあるので、より品質の高い塗装が可能となります。「安い金額で仕事を外注されたから、手抜きをする」というようなことは絶対にありえません。
訪問営業リフォーム業者さん、ハウスメーカーさんや工務店さんは、塗装職人を自社の社員として抱えているわけではありません。塗装の注文があったときに、下請けの契約をしている塗装業者へ発注するだけです。塗装の専門知識を持っていませんし、施工管理すらされていない場合もあります。施工の品質にバラつきが出るのは当然です。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
埼玉県蓮田市の外壁塗装・屋根専門店
蓮田市の他、白岡市・久喜市・さいたま市施工事例たくさん! 

株式会社ケイナスホーム
http://keinasu3.com
住所:〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2
フリーダイヤル : 0120-55-5056(営業時間 9:00-18:00 水曜定休)


当社は施工させていただいたお客様からアンケートをいただいております。
塗装業者選びの参考にしてください。

☟お客様の声はこちら☟
https://keinasu3.com/voice/


外壁・屋根の構造って?外壁塗装の色を塗る前にシミュレーションしたい・・・
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください♪

☟ケイナスホームお問い合わせはこちら☟
https://keinasu3.com/contact/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールでのお問い合わせはこちら