埼玉県上尾市、白岡市、久喜市の外壁塗装・屋根張替えリフォームも【㈱ケイナスホーム】にお任せ下さい!

診断・見積無料!ぜひご相談ください
  • 電話
  • メニュー
メールからのお問い合わせはこちら
お電話フリーダイヤル0120-55-5056

〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2

  • 定休水曜
  • 営業時間8:00〜18:00

埼玉県 緑区 K様邸  外壁塗装 

■2019/09/08 埼玉県 緑区 K様邸  外壁塗装 
外壁塗装

9月に入りました。暑さ寒さも彼岸までと言いますが、青森津軽出身の私は、寒いほうが良いみたいです。
寒いと着込めばよい、暑いと我慢だけです。埼玉は冬でも雪が降らないので助かります。青森では朝起きて雪掻き、会社に出かける前に雪掻き、会社で雪掻き、家に帰ると雪掻き、青森の男は冬に体を鍛えるのです。
津軽出身の村上です。







塗装会社にも様々なスタイルがありますが、外壁塗装は家の外から簡単にチェックできてしまうので営業しやすい分野と言えます。残念ながら、中には悪質な業者も存在します。
例えば、営業だけを行い下請け業者に安価で丸投げするケースや、出来るだけ安く見積、手抜き工事を行う業者も耳にします。塗料を誤魔化したり、カラーシミュレーションを行わずに早さだけを重視する業者もいるようです。
これらは、工事中や工事直後にすぐに気付くことは少なく、後になって如実に表れることが多くなっています。そうならない為にも失敗のない業者選び、信頼のおける業者を選びを行いたいものです。何処に頼んでも同じだと考えず、また、しつこい営業に負けずに、ご自身の家の壁を考えた塗装を目指してほしいと願ってやみません。
 
ケイナスホームは、埼玉県蓮田に密着して外壁塗装、屋根塗装、外壁リフォーム、塗装リフォームなど各種塗装工事を請け負っています。
埼玉県一の技術者集団を目指して日々技術の向上のため努力しておりますので、塗装のことなら何でもご相談ください。
塗装業者というと無骨な印象をもたれるかもしれませんが、私たちはお客様のご期待に技術と結果でお応えすることを目標にしております。
大手メーカー様の営業担当ほど喋りは達者ではないかもしれませんが、これまで培った技術と経験を生かし、
お客様の疑問を解決しつつ最適な塗装リフォーム、塗装工事のプランを一緒に考えていければと思います。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
埼玉県蓮田市の外壁塗装・屋根専門店
蓮田市の他、白岡市・久喜市・さいたま市施工事例たくさん! 

株式会社ケイナスホーム
http://keinasu3.com
住所:〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2
フリーダイヤル : 0120-55-5056(営業時間 9:00-18:00 水曜定休)


当社は施工させていただいたお客様からアンケートをいただいております。
塗装業者選びの参考にしてください。

☟お客様の声はこちら☟
https://keinasu3.com/voice/


外壁・屋根の構造って?外壁塗装の色を塗る前にシミュレーションしたい・・・
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください♪

☟ケイナスホームお問い合わせはこちら☟
https://keinasu3.com/contact/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールでのお問い合わせはこちら