埼玉県上尾市、白岡市、久喜市の外壁塗装・屋根張替えリフォームも【㈱ケイナスホーム】にお任せ下さい!

診断・見積無料!ぜひご相談ください
  • 電話
  • メニュー
メールからのお問い合わせはこちら
お電話フリーダイヤル0120-55-5056

〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2

  • 定休水曜
  • 営業時間8:00〜18:00

屋根 外壁塗装  白岡 O様邸  ケイナスホーム埼玉

■2019/11/14 屋根 外壁塗装  白岡 O様邸  ケイナスホーム埼玉

外壁塗装
先月、インフルエンザ予防接種して来ました。毎年接種しています。65歳過ぎると予約しなくてもすぐできます。今年も安心して年越しできるかな?
そう思う村上です。

高圧バイオ洗浄


ツタ壁にへばりつく 撤去作業 バーナーとワイヤーブラシで何とか塗れる状態になりました。



外壁下塗り


外壁中塗り





外壁上塗り


外壁の色決めは誰でも悩むことです。

家の外観は多くの人に見られるので気に入った色にしたいものです。
塗ってしまってから、「もっと違う色にすれば良かった…。」なんて後悔はして頂きたくありません。
 
ケイナスホームでは一期一会をモットーに地域密着の会社を目指し、一人一人のお客様の想いを大切にしています。
カラーシミュレーションでイメージを提示し色をお選びいただきます。
すぐに色を決められなくても大丈夫です!
一緒に納得いく色を決めていきましょう。
そして、これまでの長い経験で得た知識や技術、お客様からのお喜びのお声、もっとこうだったら良いのにというお声から最高のサービスをご提供します!
 
 塗装がはがれてきた
雨漏りしている
外壁にヒビが入っている
塗装は見た目をキレイに変えるだけでなく家を守るためにも必要です。下記のような症状が出ていたら塗装をしたほうが良いかもしれません。これからも長く暮らす家ですから定期的な塗装やメンテナンスをお勧めします。
お見積りは無料ですのでまずはお気軽にご相談ください!!

よくある ご質問
★塗装店に依頼するのが初めてなので、どんな感じでお願いすればいいのか解らない?
塗り替えを考えている! ペンキが剥がれて困っている! 等々、塗装について気になることがあれば、まずはお電話下さい!うまく説明できないのでは?などの心配は全く無用です!明るい当社スタッフがご自宅に直接お伺いし、とことんお悩みをお聞きし、最善の改善策をご提案、丁寧に詳細をご説明させて頂きます。本社に持ち帰り、最善の料金プランを立案し、お見積り書としてお渡しさせて頂きます。 もしご納得して頂けなければ、勿論、お断りして頂いて結構です! どんな些細なことでもまずは是非!一度お問合せ下さい!
★お願いする塗装面積が少なくて頼みづらいのですが、それでもでしょうか?
職人の矜持に掛けて!その仕事に大きいも小さいもありません!地域の皆様の晴れやかな日常のお役に立ちたい!住まいの塗り替えドクターを自負する私共・ケイナスホーム・スタッフに何なりとご相談下さい!大事な親友の家を、親や子供の家を塗装する以上の気持ちで真心込めて笑顔をご提供させて頂きます!
★相談料は無料と聞きましたが、見積もりは有料ですか?
1円たりとも頂戴いたしません!無料です! また、見積りにご納得が頂けなければ何らお気兼ねなくキャンセルして頂いても何ら問題ありません! まずはお客様との信頼関係を構築させて頂くこと! ケイナスホームの企業理念です!

★そもそも何故? 外壁や屋根など、住まいの塗り替えが必要なのですか?
建物を早めにお手入れをしておくことは、住まいの寿命を延ばす基本中の基本概念です!気になるペンキの剥がれを放置せず、塗り替え工事を施すことは、大切な財産を守るための保護工事となり、
経費的にも早め早めの塗り替えが、より経済的です!
★塗装を依頼したいのですが、年の内、どの時期が塗り替えに適しているのでしょうか?
「乾燥した冬がいい」とか、「焼けつくような夏がいい」とか、「梅雨は避けたほうがいい」など、様々な説がありますが、どの時期に塗っても変わりはないようです。思い立ったら吉日! 細かな助言を徹底させて頂きますので、まずは弊社にお問合せ下さい!
★塗り替えを発注する際、どんな色でお願いすればいいのか、アイデアが浮かばない?
外壁の色は住まいのイメージに大きく影響しますから、迷われてしまうのはある意味当然のことです。住まいの塗り替えドクターを自負する私どもケイナスホームのプロスタッフが親身にご相談に応じ、ご納得した色をご提案&サポートさせて頂きますのでご安心ください。
★色によって料金は変わりますか?
若干、変動します。「色の濃さ」「色相」により料金が異なり、青系より赤系が高く、色の濃さは薄いものより濃いもののほうが高く設定されているのが一般的です。
★作業期間中は立ち会わなくてはいけませんか?
いいえ、そのようなことはありません。もちろんお立ち会いいただいても結構ですが、必要というわけではありませんのでご安心ください。
★ 施工期間はどれくらいですか?
施工面積、工法などにより異なりますので、一概に何日とは限定出来ませんが、お客様の心労とならぬよう、必ず契約時には具体的にご通知させて頂きますので、ご安心下さい!
★ 県内のかなりの田舎に住んでいますが、それでも依頼は、大丈夫ですか?
県内はもちろん! 埼玉県全域を営業・施工エリアとさせて頂いております! お気軽にご依頼下さい!
★1人暮らしの高齢者です。いきなり知らない業者が来て、塗り替えを進められ困っています?
高齢化・過疎化地域で、そのようなお悩みをよく耳にします。そのような企業が一概に悪徳とは断言できませんが、「断り辛い」という理由だけで契約することは決して 賢明とは言えず、そこに乗じて高圧的態度を取る業者は敬遠すべきと考えます!

★ お支払い額が高額の場合、年金暮らしだとキツイのですが?
お見積書を出させて頂いた時、支払い方法等もお気軽にアレコレご相談下さい!

お待ち致しております。












埼玉県蓮田市の外壁塗装・屋根専門店
蓮田市の他、白岡市・久喜市・さいたま市施工事例たくさん! 

株式会社ケイナスホーム
http://keinasu3.com
住所:〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2
フリーダイヤル : 0120-55-5056(営業時間 9:00-18:00 水曜定休)


当社は施工させていただいたお客様からアンケートをいただいております。
塗装業者選びの参考にしてください。

☟お客様の声はこちら☟
https://keinasu3.com/voice/


外壁・屋根の構造って?外壁塗装の色を塗る前にシミュレーションしたい・・・
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください♪

☟ケイナスホームお問い合わせはこちら☟
https://keinasu3.com/contact/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールでのお問い合わせはこちら