埼玉県上尾市、白岡市、久喜市の外壁塗装・屋根張替えリフォームも【㈱ケイナスホーム】にお任せ下さい!

診断・見積無料!ぜひご相談ください
  • 電話
  • メニュー
メールからのお問い合わせはこちら
お電話フリーダイヤル0120-55-5056

〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2

  • 定休水曜
  • 営業時間8:00〜18:00

杉戸 S様邸 屋根 外壁塗装 ケイナスホーム埼玉

■2020/02/02 杉戸 S様邸 屋根 外壁塗装 ケイナスホーム埼玉
ALC外壁塗装

我が日本は本音と建前の社会ですよね。これを理解していないとお客様とのコミュニケーションは上手くいきません。
本音とは、嘘偽りない感情や価値観の事だそうです。
本音はしばしば世間では期待されていないとか、求めてられてない場合があります。
相手との関係を存続させるために使用するのが建前です。例えば、何かを断るとき、お客様は「NO」とは言わずに「もう一度考えます」「検討します」と言います。
このときはっきりと「NO」と言わないのは、「NO」と言うことにより、相手が気分を害し自分との関係をこじせるかもしれないからです。
世間ではこのように周囲の空気を読み、時には建前、時には本音を使い分けて生活しています。会話するときは相手の本音が見えない場合が多いです。多少本音と建前に慣れてないと相手の本心が掴めないかもしれませんね。
私は建前でものを言われ、日々仕事に励んでいます。世間でよく言うあれですよ。「豚もおだてりゃ木に登る」足場に上る村上です。

下塗り

中塗り

上塗り



ケイナスホームは
手抜きは一切ございませんので、どうぞご安心ください。
「相見積もりで申し訳ないのだけど...」と申し訳なさそうに見積もり依頼をいただくお客さまもいらっしゃいますが、どうぞお気になさらないでください。相見積もりでも大歓迎です。
あなたが塗装で失敗をしないこと、後悔をされないことが一番ですので、「塗装について聞きたいことがある」「実は今、他の塗装店で見積りしてもらっているのだけど、ケイナスホームを知ったので話を聞いてみたい」など、気軽にご相談ください。
 
たとえ同じ「建坪30坪、2階建て」の住宅であっても、家の形状や塗装面積がまったく同じなわけがありません。塗装する面積はもちろん、塗装すべき木部や鉄部の有無によっても、塗装料金は異なってきます。そもそも、洋風住宅か?和風住宅か?だけでも、大きく塗装工程は違うのです。
 
ケイナスホームは外壁塗装、屋根塗装、外壁リフォーム、塗装リフォームなど各種塗装工事を請け負っています。ケイナスホームでは一流職人集団を目指して日々技術の向上のため努力しておりますので、塗装のことなら何でもご相談ください。
塗装業者というと無骨な印象をもたれるかもしれませんが、私たちはお客様のご期待に技術と結果でお応えすることを目標にしております。
大手メーカー様の営業担当ほど喋りは達者ではないかもしれませんが、これまで培った技術と経験を生かし、
お客様の疑問を解決しつつ最適な塗装リフォーム、塗装工事のプランを一緒に考えていければと思います。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
蓮田・伊奈ショールームオープン!!外壁塗装・屋根専門店
蓮田市の他、伊奈町・白岡市・久喜市・さいたま市施工事例たくさん! 

株式会社ケイナスホーム
http://keinasu3.com
住所:〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町小室2268-125
フリーダイヤル : 0120-55-5056(営業時間 9:00-18:00 水曜定休)


当社は施工させていただいたお客様からアンケートをいただいております。
塗装業者選びの参考にしてください。

☟お客様の声はこちら☟
https://keinasu3.com/voice/


外壁・屋根の構造って?外壁塗装の色を塗る前にシミュレーションしたい・・・
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください♪

☟ケイナスホームお問い合わせはこちら☟
https://keinasu3.com/contact/
来店予約も受け付けしております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールでのお問い合わせはこちら