埼玉県上尾市、白岡市、久喜市の外壁塗装・屋根張替えリフォームも【㈱ケイナスホーム】にお任せ下さい!

診断・見積無料!ぜひご相談ください
  • 電話
  • メニュー
メールからのお問い合わせはこちら
お電話フリーダイヤル0120-55-5056

〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2

  • 定休水曜
  • 営業時間8:00〜18:00

埼玉・蓮田・伊奈町・久喜・外壁塗装ケイナスホームさいたま

■2021/04/01 埼玉・蓮田・伊奈町・久喜・外壁塗装ケイナスホームさいたま
こんにちは!
ケイナスホームの鈴木です。

塗装日和と思う日が多くなってきました。
随分と暖かくなりましたね、自転車に乗って走って桜を見ていると平和で気分も暖かくなります。
 
今日は塗装についてと
嬉しいケイナスニュースこの2つについて
お話していきたいと思います。
 
皆様は何で塗装しないといけないの?
 
こんなこと、考えたりはしないでしょうか
 
外壁塗装はお住まいを長持ちさせるためのものです。
 
屋根・外壁塗装の目的は→見た目を美しくする! のも大事なのですが
本来の目的は雨水の侵入を防ぎ大切なお住まいを長持ちさせるために行います。
また、木材が湿気を含んだ場合 白蟻 を呼んでしまいます。
雨漏りはこうした二次被害を招きますので外壁塗装で阻止することが出来ます。
定期的なメンテナンス時機を逃すとこう言った被害に繋がりますし、負担額も大きくなりますので早いメンテナンスを心がけましょう!!
 
 
ケイナスホームの塗装工期について
 
ケイナスホームでは工期は早い2週間で丁寧な施工を行います。
これはあげている目安であり、建物によって状況・大きさが異なる為、一概には言えません。
ただ、業者に1週間前後で、工事が終わると告げられたら少し疑ってください。
各工程を丁寧にやると、それぞれ
最低10日くらいはかかります。
塗装を依頼する場合は、優良店を見つけて
施工することを強くお勧めいたします!
一流の職人が皆様のお住まいを丁寧に早く仕上げます。
 
予約を受け付けしていますので早めの受付お待ちしております。
 
そして、ケイナスニュースです!
 
今日は21歳の職人さんが入社いたしました。
 
塗装業界は年配の方が多く最近は職人の人口も減って中々厳しい中
弊社では営業部最年少24歳の私に加えて工事部にも24歳の施工管理士
今日入社いたしました21歳職人
この職人、現場管理、営業3つの扉にこれから先を考えて新卒採用にも力を入れています。
ケイナスホームの軸としてこれから若者が最前線での活躍をしていきます!
 
我々、ケイナスホームは皆様のおかげで成り立っています。
本当にいつも、ありがとうございます。
これからも地域の皆様に密着し最高のサービスを提供し続けます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
蓮田・伊奈ショールームオープン!!外壁塗装・屋根専門店
蓮田市の他、伊奈町・白岡市・久喜市・さいたま市施工事例たくさん! 

株式会社ケイナスホーム
http://keinasu3.com
住所:〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町小室2268-125
フリーダイヤル : 0120-55-5056(営業時間 9:00-18:00 水曜定休)


当社は施工させていただいたお客様からアンケートをいただいております。
塗装業者選びの参考にしてください。

☟お客様の声はこちら☟
https://keinasu3.com/voice/


外壁・屋根の構造って?外壁塗装の色を塗る前にシミュレーションしたい・・・
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください♪

☟ケイナスホームお問い合わせはこちら☟
https://keinasu3.com/contact/
来店予約も受け付けしております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールでのお問い合わせはこちら