埼玉県上尾市、白岡市、久喜市の外壁塗装・屋根張替えリフォームも【㈱ケイナスホーム】にお任せ下さい!

診断・見積無料!ぜひご相談ください
  • 電話
  • メニュー
メールからのお問い合わせはこちら
お電話フリーダイヤル0120-55-5056

〒349-0127 埼玉県蓮田市見沼町15-2

  • 定休水曜
  • 営業時間8:00〜18:00

上尾市の屋根工事・外壁塗装はケイナスホームまで!

■2022/05/01 上尾市の屋根工事・外壁塗装はケイナスホームまで!
皆様こんにちは☻
北足立郡伊奈町の屋根工事・外壁塗装専門店ケイナスホームです。

本日は、上尾市にて行ったオススメの施工事例のご紹介をします。





まずご紹介するのは、屋根外壁塗装の他に、ベランダの笠木の補修を紹介している記事です。
現地調査時には屋根外壁どちらにも様々な劣化がみられました。
屋根・外壁共にブルー系のカラーで塗装し、全体的にまとまった印象になりました。
他にはベランダの手すりの部分(笠木)にはコーキングで補修をしました。

埼玉県上尾市にて屋根塗装・外壁塗装を実施。ベランダ笠木の補修も行いました







次に、外壁の塗装とベランダの防水工事を行った記事です。
外壁まわりはシリコン塗料でえ可愛らしいグレージュ感のあるブラウンで塗装しました。
ベランダはボロボロと表面が浮き上がってひび割れているところをウレアックスというトップコート不要の防水塗料で施工しました。

埼玉県上尾市にて外壁塗装を実施、ベランダトップコート塗装を行いました





最後にご紹介するのは、屋根の補修を行った記事です。
「タスマジック」という補修剤でヒビの入った屋根材の裏面まで浸透させて修繕工事を行いました。

上尾市にてタスマジックを使用した屋根の補修作業を行いました





他にもケイナスホームでは、様々な地域・カラー・塗料ごとに検索して施工事例を見ることができます。
ぜひこちらから他の施工実績をご覧ください。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
外壁塗装・屋根専門店
株式会社ケイナスホーム
http://keinasu3.com
住所:〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町小室2268-125
フリーダイヤル : 0120-55-5056(営業時間 9:00-18:00 水曜定休)


当社は施工させていただいたお客様からアンケートをいただいております。
塗装業者選びの参考にしてください。

☟お客様の声はこちら☟
https://keinasu3.com/voice/


外壁・屋根の構造って?外壁塗装の色を塗る前にシミュレーションしたい・・・
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください♪

☟ケイナスホームお問い合わせはこちら☟
https://keinasu3.com/contact/
来店予約も受け付けしております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールでのお問い合わせはこちら