とても満足しています。/埼玉県さいたま市見沼区のお客様 屋根・外壁塗装、ベランダトップコート H様より Before After 埼玉県さいたま市見沼区のお客様 屋根・外壁塗装、ベランダトップコート H様より 【お客様から届いた声】 Q.自宅訪問時、当社の印象はいかがでしたか? A. ・普通。 Q.弊社に決めていただいた理由など A. ・見積の値段が他社より安かった為。 Q.施工中のご意見、ご感想をお聞かせください A. ・職人の態度も良く、丁寧な仕事で満足。 Q.完成時のご感想をお聞かせください A. ・大変良かった。 その他ご意見 とても満足しています。 どうもありがとうございました。 【担当者より】 この度はケイナスホームにご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 数ある業者の中から私どもをご信頼いただき、また、施工にもご満足いただき大変光栄でございます。 今後もご自宅で何かお困りのことがございましたら、ケイナスホームまでお気軽にご相談ください。 ありがとうございました。
【お客様から届いた声】
Q.自宅訪問時、当社の印象はいかがでしたか?
A. ・普通。
Q.弊社に決めていただいた理由など
A. ・見積の値段が他社より安かった為。
Q.施工中のご意見、ご感想をお聞かせください
A. ・職人の態度も良く、丁寧な仕事で満足。
Q.完成時のご感想をお聞かせください
A. ・大変良かった。
その他ご意見
とても満足しています。
どうもありがとうございました。
【担当者より】
この度はケイナスホームにご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある業者の中から私どもをご信頼いただき、また、施工にもご満足いただき大変光栄でございます。
今後もご自宅で何かお困りのことがございましたら、ケイナスホームまでお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。