ほぼ思った通りの色になり満足しています。ツヤも美しく、気持ちよく毎日を過ごせそうです。/春日部市のお客様 屋根外壁塗装工事 N様より Before After 春日部市のお客様 屋根外壁塗装工事 N様より 【お客様から届いた声】 Q.自宅訪問時、当社の印象はいかがでしたか? A.良かった。 Q.弊社に決めていただいた理由など A.・見積もりの値段が他社より安かったため。 ・内容が、信用できそうだったから。 ・営業の対応がよく、気に入ったから。 ・施工内容の説明がわかりやすかった。 Q.施工中のご意見、ご感想をお聞かせください A.・職人の態度も良く、丁寧な仕事で満足。 すれ違う度に挨拶していただき、とてもいい印象を受けました。外出から帰宅したときは「おかえりなさい」と声をかけていただき、あたたかい気持ちになりました。 Q.完成時のご感想をお聞かせください A.・大変良かった。 ほぼ思った通りの色になり満足しています。ツヤも美しく、気持ちよく毎日を過ごせそうです。 ~その他ご意見~ ウッドデッキの清掃とトラブルに快く対応していただき感謝しています。日報のおかげで毎日どんな作業をしているのかわかりやすかったです。ベランダの塗装に髪の毛が混入していたのが少し残念でした。 知り合いに是非紹介したい業者さんだなと思いました。連日35度を超える猛暑の中、本当にお疲れさまでした。 【担当者より】 この度はケイナスホームにご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 数ある業者の中から私どもをご信頼いただき、また、施工にもご満足いただき大変光栄でございます。 今後もご自宅で何かお困りのことがございましたら、ケイナスホームまでお気軽にご相談ください。 ありがとうございました。 【施工内容はこちら】 春日部市にてスレート屋根と外壁の2トーン塗り分け塗装を行いました
【お客様から届いた声】
Q.自宅訪問時、当社の印象はいかがでしたか?
A.良かった。
Q.弊社に決めていただいた理由など
A.・見積もりの値段が他社より安かったため。
・内容が、信用できそうだったから。
・営業の対応がよく、気に入ったから。
・施工内容の説明がわかりやすかった。
Q.施工中のご意見、ご感想をお聞かせください
A.・職人の態度も良く、丁寧な仕事で満足。
すれ違う度に挨拶していただき、とてもいい印象を受けました。外出から帰宅したときは「おかえりなさい」と声をかけていただき、あたたかい気持ちになりました。
Q.完成時のご感想をお聞かせください
A.・大変良かった。
ほぼ思った通りの色になり満足しています。ツヤも美しく、気持ちよく毎日を過ごせそうです。
~その他ご意見~
ウッドデッキの清掃とトラブルに快く対応していただき感謝しています。日報のおかげで毎日どんな作業をしているのかわかりやすかったです。ベランダの塗装に髪の毛が混入していたのが少し残念でした。
知り合いに是非紹介したい業者さんだなと思いました。連日35度を超える猛暑の中、本当にお疲れさまでした。
【担当者より】
この度はケイナスホームにご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある業者の中から私どもをご信頼いただき、また、施工にもご満足いただき大変光栄でございます。
今後もご自宅で何かお困りのことがございましたら、ケイナスホームまでお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
【施工内容はこちら】