営業対応が非常に良かった。/白岡市のお客様 屋根外壁塗装工事 K様より Before After 白岡市のお客様 屋根外壁塗装工事 K様より 【お客様から届いた声】 Q.自宅訪問時、当社の印象はいかがでしたか? A.大変良かった。 ・工事内容の説明が良く理解できた。 ・営業担当渡辺さんの印象が良かった。 Q.弊社に決めていただいた理由など A.・内容が、信用できそうだったから。 ・営業の対応が良く、気に入ったから。 ・施工内容の説明がわかりやすかった。 ・営業対応が非常に良かった。 ・他業者営業にくらべて信用が出来る。 Q.施工中のご意見、ご感想をお聞かせください A.職人態度もよく、丁寧な仕事で満足。 ・特に塗装の業者さん藤代さんの対応がとても良かった。 Q.完成時のご感想をお聞かせください A.大変良かった。 外壁の塗装が新築のように感じられ印象が良かったです。 ~その他ご意見~ 担当営業の渡辺さん工事(塗装)の藤代さんには大変お世話になりありがとうございました。 細部にわたり丁寧な工事をしていただき感謝しております。 今後近隣の方から相談があったら紹介したいと思います。 今後も何かありましたらよろしくお願いします。 【担当者より】 この度はケイナスホームにご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 数ある業者の中から私どもをご信頼いただき、施工にもご満足いただき大変光栄でございます。 今後もご自宅で何かお困りのことがございましたら、ケイナスホームまでお気軽にご相談ください。 ありがとうございました。 【施工内容はこちら】 白岡市にてスレート屋根のトップコートを含めた4回塗装・サイディング外壁の2色塗り分け塗装を行いました
【お客様から届いた声】
Q.自宅訪問時、当社の印象はいかがでしたか?
A.大変良かった。
・工事内容の説明が良く理解できた。
・営業担当渡辺さんの印象が良かった。
Q.弊社に決めていただいた理由など
A.・内容が、信用できそうだったから。
・営業の対応が良く、気に入ったから。
・施工内容の説明がわかりやすかった。
・営業対応が非常に良かった。
・他業者営業にくらべて信用が出来る。
Q.施工中のご意見、ご感想をお聞かせください
A.職人態度もよく、丁寧な仕事で満足。
・特に塗装の業者さん藤代さんの対応がとても良かった。
Q.完成時のご感想をお聞かせください
A.大変良かった。
外壁の塗装が新築のように感じられ印象が良かったです。
~その他ご意見~
担当営業の渡辺さん工事(塗装)の藤代さんには大変お世話になりありがとうございました。
細部にわたり丁寧な工事をしていただき感謝しております。
今後近隣の方から相談があったら紹介したいと思います。
今後も何かありましたらよろしくお願いします。
【担当者より】
この度はケイナスホームにご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある業者の中から私どもをご信頼いただき、施工にもご満足いただき大変光栄でございます。
今後もご自宅で何かお困りのことがございましたら、ケイナスホームまでお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
【施工内容はこちら】